LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2022-01-01から1年間の記事一覧

【年頭所感】2023年に心がけること

2022年の反省と2023年に心がけること。

YouTube収益化に向けて

YouTube収益化まであともう少し! チャンネル登録お願いします!

これからAmazon Hub(amazon locker)で受け取ることにした!

これからアマゾンの商品をamazon hub(amazon locker)で受け取ることにしました。

【円形脱毛症治療2022年12月】エキシマライト50,51回目

円形脱毛症治療、エキシマライト50、51回目でございます。

RSタイチの防水透湿グローブを買いました!

RSタイチの防水透湿グローブを買いました!

2022年に奏でた俺の韻

2022年に奏でた俺の韻。

ボーナスを減らされた

今のバイトを始めて初めてボーナスが減りました。 別のバイトも探したいと思います。

アドレス125のパンク修理とオイル交換【総距離21000km】

アドレス125のパンク修理とオイル交換をしました。

【書評】60歳起業論【シダックス代表志太勤】

60歳起業論 byシダックス代表志太勤

【静岡市】ブラタモリ「静岡~家康が愛した駿府ってどんな所?~」

ブラタモリ「静岡~家康が愛した駿府ってどんな所?~」で静岡市を特集していました

【新しい景色】日本、クロアチアにPKで破れ、ベスト8の夢かなわず

【新しい景色】日本、クロアチアにPKで破れ、ベスト8の夢かなわず

三回忌【身内の人が亡くなった後の手続き】

三回忌がありました。一周忌の翌年に営まれるのが三回忌で、「これから3年目を迎えますよ」という意味で三回忌と言うそうです。

日本、スペインに勝利!【カタールワールドカップ】

日本、スペインに勝利してグループリーグ突破!

【2ヶ月に1回のルーティーン】整体で美顔器をすすめられた!

セルゲインという美顔器をすすめられた。

【カタールワールドカップ】日本、コスタリカに負ける・・・

日本、コスタリカに負ける。

【スポーツくじwinner】カタールワールドカップグループリーグ初戦を賭けた結果!

スポーツくじwinnerでスイスVSカメルーンが的中! オンラインカジノは違法です。

2年ぶりの業務委託!

2年ぶりの業務委託でした。

日本がドイツに勝利することを予想してスポーツくじwinner当選!

スポーツくじwinnerにまたもや当選しました!

サッカー日本代表、ドイツに逆転勝ち!【ジャイアントキリング!】【ドーハの奇跡】

カタールワールドカップで日本がドイツに勝ちました!【ドーハの奇跡】

礼服を買いに洋服の青山へ

礼服を買いに洋服の青山へ行きました。

【サッカーW杯】スポーツくじ「winner」に当選!

カタールワールドカップが始まりました! いつもtotoを買うのですが、今回はwinnerを買いました。(1口200円)

脳検査の結果が返ってきました【頭部MRI、MRA、頚部MRA】

脳検査の結果が返ってきました。 結果は・・・。

人望がなさすぎるというか客観的に人を評価できる人って極稀。

バイトだが、管理職(年下)がついに俺に牙をむき始めた。 俺が正論をぶちかますので、気に食わないんだろう。 最近、マイクロマネジメントが多いので資料を作って(数字も織り込んで)提案したら、 「そんな資料を作っている時間があるならば、こっちの指示…

【円形脱毛症治療2022年11月】エキシマライト49回目

エキシマライト49回目。

脳検査を受けてきました!【頭部MRI、MRA、頚部MRA】

脳検査を受けてきました!【頭部MRI、MRA、頚部MRA】 22000円でした。

返還完了証が届いた!奨学金240万円を完済しました

225万円の奨学金を完済しました!奨学金は有利子でも年利0.2%で1ヶ月滞納しても電話とハガキで督促が来るだけで延滞金がかからない。

ハロウィンジャンボ宝くじ当選!

ハロウィンジャンボ6等に当選しました。

視力がどんどん悪くなっている・・・

バイト先の健康診断で視力を計ったら0.3、0.4だった。 一般的に、近視で視力が0.3以上0.7未満であれば、必要な時だけメガネを使い、0.3未満であればメガネを常用した方が良いと言われている。 6月にzoffで計った時は0.5、0.6だった。 う~~~ん。 実は目の…

【円形脱毛症治療2022年10月】エキシマライト48回目

3ヶ月ぶりに皮膚科へ行きました。 エキシマライト48回目。

【書評】50代で自分史上最高の身体になる自重筋トレ

50代で自分史上最高の身体になる自重筋トレという本を読みました。 プッシュアップバーを買いました。