LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【2ヶ月に1回のルーティーン】整体で美顔器をすすめられた!

チャンネル登録してみよう

2ヶ月に1回のルーティーン(髪切る、眉毛整える、整体)をしました。

右肩が異常に凝っていて、骨盤がねじれているそうだ。

今日は顔面の筋膜リリースもしてもらった。

左顎が歪んでいると言われた。

この時とは違った優しい施術で痛みを感じなかった。

顔の歪みは直ったと言われた。

ほうれい線を直したい場合、俺の場合、筋膜リリースや歪みを直すのではなく、美顔器を使った方がいいと言われた。

セルゲインという美顔器をすすめられた。

もはや老化でたるんでいるんだろうな・・・。

肉体労働をしている人がいつも同じ部位を使っていたら体が歪んできて、終いには痛みが出て肉体労働ができなくなったという話をYouTube動画で見た。

https://www.tumblr.com/imassamayr/147646161908/midukiarisa

観月ありさも語っているが、体の歪みは定期的に直した方がいいと改めて思った。

今後も2ヶ月に1回は整体に行きたいと思います。

お金に余裕があれば毎月行きたいけどね。

余談だが、青葉シンボルロードにあるベンチに座ってから整体に行ったのだが、メガネを置きっぱなしにしてた・・・。

整体が終了した90分後に同じベンチに行ったらメガネがまだあった。

助かった・・・。

実は4年前も財布をマクドナルドのトイレに置きっぱなしにして1時間後に気づいて危うく盗られるところだった。