LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

これからAmazon Hub(amazon locker)で受け取ることにした!

チャンネル登録してみよう

Amazonの配送ですが、ヤマトの委託業者が必ず朝に来ます。

寝ていることが多いので受け取れないこともあれば、俺が起きるまでチャイムを鳴らされることもありました。

置き配でいいと言ってたし、Amazonでも設定したのですが、改善しませんでした。

ということでこれから杏林堂に設置されているAmazon Hubで受け取ることにしました。

さっそく杏林堂にあるAmazonロッカーで受け取りました!

https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=7510727051

杏林堂以外に遠鉄ストアにもあるので浜松市内に住む自分にとっては便利です!

ロッカーに商品が届くと番号がメールで送られてきます。

その番号をロッカーに入力すると、ロッカーが開きます。

ロッカーから荷物を受け取ると、受領完了のメールが届きます。

3日以内に受け取らないとアマゾンに返送されます。

amazon locker
Amazonのロッカー

amazon locker
ロッカーに届くと、番号が送られてくるのでそれを入力

番号を入力するとロッカーが開く。
ロッカーを閉じると受領完了のメールが届く。
届いてから3日以内に受け取らないと返送されます。

これから市内の至るところにある杏林堂などで受け取ろうと思いまぁ~す!

コンビニ受け取りは当初から避けていました。(雑に扱いそうだし、タバコの匂いがつきそう。)

あわせて読もうぜ