LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

アドレス125のパンク修理とオイル交換【総距離21000km】

チャンネル登録してみよう

パンクしてた・・・

最近、アドレス125の走りがおかしかった。

スロットルを回しても全然スピードが出ないことがあった。

明らかに車輪の回りが悪く、手押しですら苦労することもあった。

バイク屋に見てもらったところ、リアタイヤの空気圧が全く無い」と言われた。

しかも小さい針金が刺さっていてパンクしていた・・・。

てっきり、ホイールなどがおかしいと思っていた。

2ヶ月くらいこんな状態だった。

やはり違和感を感じたら見てもらわないとだめだな。

ついでにオイル交換もしました。(880円) リアタイヤのパンク修理は1650円でした。

リアタイヤは次回のオイル交換の時に交換したほうがいいと言われたのでそうする。