LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【カタールワールドカップ】日本、コスタリカに負ける・・・

日本、コスタリカに負ける。

【スポーツくじwinner】カタールワールドカップグループリーグ初戦を賭けた結果!

スポーツくじwinnerでスイスVSカメルーンが的中! オンラインカジノは違法です。

2年ぶりの業務委託!

2年ぶりの業務委託でした。

日本がドイツに勝利することを予想してスポーツくじwinner当選!

スポーツくじwinnerにまたもや当選しました!

サッカー日本代表、ドイツに逆転勝ち!【ジャイアントキリング!】【ドーハの奇跡】

カタールワールドカップで日本がドイツに勝ちました!【ドーハの奇跡】

礼服を買いに洋服の青山へ

礼服を買いに洋服の青山へ行きました。

【サッカーW杯】スポーツくじ「winner」に当選!

カタールワールドカップが始まりました! いつもtotoを買うのですが、今回はwinnerを買いました。(1口200円)

脳検査の結果が返ってきました【頭部MRI、MRA、頚部MRA】

脳検査の結果が返ってきました。 結果は・・・。

人望がなさすぎるというか客観的に人を評価できる人って極稀。

バイトだが、管理職(年下)がついに俺に牙をむき始めた。 俺が正論をぶちかますので、気に食わないんだろう。 最近、マイクロマネジメントが多いので資料を作って(数字も織り込んで)提案したら、 「そんな資料を作っている時間があるならば、こっちの指示…

【円形脱毛症治療2022年11月】エキシマライト49回目

エキシマライト49回目。

脳検査を受けてきました!【頭部MRI、MRA、頚部MRA】

脳検査を受けてきました!【頭部MRI、MRA、頚部MRA】 22000円でした。

返還完了証が届いた!奨学金240万円を完済しました

225万円の奨学金を完済しました!奨学金は有利子でも年利0.2%で1ヶ月滞納しても電話とハガキで督促が来るだけで延滞金がかからない。