LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【カタールワールドカップ】日本、コスタリカに負ける・・・

チャンネル登録してみよう

日本VSコスタリカ

コスタリカ戦スターティングメンバー

スターティングメンバーが変わっていた。

ボランチ田中碧ではなく守田

ボランチ柴崎岳もいるから人材豊富。

左だが、最初から三笘はダメなのか?

前半は結構ボールを支配されてたし、球際で負けていた。

ドイツに勝ったからちょっと浮かれていたと思う。

鎌田があまり機能していなかった。

伊東純也三笘の切込みは格が違うよね。

後半43分ドリブルでゴールに切り込む三笘。
中央ではなくマイナス側にいた鎌田にパス。
鎌田のシュートは相手GKに阻まれる。

三笘薫
後半47分もゴールに切り込む三笘。
エグいって!

解説の乾貴士も言っていたが、三笘にボールを預けて勝負させればよかったと思う。

三笘も心なしか気を使って味方にパスしているきらいがある。

失うものはないんだからスペイン戦は三笘を先発にして三笘にボールを集めろ!

三笘に任せろ!

じゃないとスペインに勝てないだろ!

それにしても今の日本代表は海外組ばかりなのか選手層はかなり厚いね。

ボランチも遠藤じゃなくて柴崎岳でもいいかも。