LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【サッカーW杯】スポーツくじ「winner」に当選!

チャンネル登録してみよう

カタールワールドカップが始まりました!

いつもtotoを買うのですが、今回はwinnerを買いました。(1口200円)

スポーツくじwinner
ちょ、待てよ!

グループリーグ初戦はすべて予想して賭けました。

初戦のエクアドルVSカタールですが、エクアドル2-0カタールと予想しました。

見事的中して1280円ゲット!

スポーツくじwinner
カタールVSエクアドルは見事的中!

イングランドVSイランも先程終わりましたが、はずれでしたw

イングランド1-0イランと予想しましたが、実際はイングランド6-2イランでした。

日本VSドイツですが、これだけは2通り賭けましたw

三笘は体調不良だったみたいだから最初から出さないだろうな~。

あわせて読もうぜ

ブラジルワールドカップ

ロシアワールドカップ

カタールワールドカップ日本VSドイツ戦見事に的中!