LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

ボーナスを減らされた

チャンネル登録してみよう

先日、ボーナス(子供のお年玉レベル)が入ったのだが、初めて減った。

は?

人不足とか言ってめちゃくちゃ仕事量を増やしてたくせに。

効率よく時間内に終わらせているのに。

ふざけんなよ!

めっちゃムカついたけど、バイトだし、ボーナスを貰えるだけでもありがたいと思うしかない。

ただ、これから意味のない仕事や無理な指示は一切聞かない。

お前らがやれ。

お前らができないことをバイトに強要すんな。

なんで終わらない仕事量を与えられているかというと、俺が管理職に数字を示した資料を作って提案したからw

それがめっちゃ気に障ったらしいw

来月、面談があるみたいなんで「マイクロマネジメントはやめろ」「おたくらの段取りの悪さを非正規社員に押し付けるなよ」「ボーナスが減ったから無理な仕事はしませんよ」などと突っかかってやろうと思っている。

自分を優位に見せるために無茶振りをする仕事のできない典型な奴らで困る。

お前らは立場があるだけで無能だぜ。(立場が上でもねえよ。)