LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

9ヶ月ぶりに精神科医と対面

精神科に行った。 9ヶ月ぶりに担当医と会った。 痩せたと言われた。 今年1月の体重が86kgで今が81kg。確かに5kg痩せているけど、5月くらいには90kgまで上がっているw

毎年秋に頭のフケがひどくなる・・・

フケがたくさん出てかゆみが止まらないので皮膚科へ。料金は1050円。薬代は1000円。それにしてもこの皮膚科に毎年秋に来ている。

催眠療法の方向性

催眠療法は医学的根拠の薄い効果のない治療ですね。ヒプノセラピーは効果なし。 催眠療法は巷の自己啓発と同レベル。

約4ヶ月ぶりに散髪

髪を4ヶ月近く切っておらず、伸びっぱなしなのでさすがに切らないといけないと思った。 いつも行っているところに行ったけど、客がたくさんいるからできないと言われた。これで3回目。タイミングが悪い。 仕方ないのでそこの近くにある1000円カットで髪を切…

景気が悪い時のAVはハードなのものが多いのか

twitterのロゴだが2009年だけおかしい。 それだけ荒れた時代だったのだろう。

エポスカードを滞納すると・・・

エポスカードを滞納してしまった場合の情報を知りたいですか? 本記事では支払日に支払えなかったらどうなるか説明しています。 エポスカードの支払いを滞納して不安な方は必見です。

俺はやはり強迫性障害か・・・

カウンセリングに行ってきました。 カウンセラーといろいろ話したところ、俺は強迫性が強く、それを治療していった方がいいのではないかと言われた。 精神科医にも強迫性が強いと言われていたのでこれが俺の病気なんだろうな。 なんでこうなってしまったんだ…

来年度、上京するかもしれない

\Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナー募集中/✓自転車または原付バイクで、お料理をお届けするだけ✓シフトもなく、好きな時に好きな場所で配達!✓週単位で報酬を獲得!✓運動しながらお小遣い稼ぎ— Uber Eats Japan (@Ubereats_jp) February 26, 2018…

静岡県西部で大規模な停電が続いている

停電4万5千戸、信号機停止で事故多発…断水も(読売新聞) - Yahoo!ニュース

イオンカードのATM返済について

イオンカードに問い合わせたら、21日以降に支払うと請求分の支払いに充てられるが、それより前に払うと元金の支払い(リボ増額払いなど)になるそうだ。エポス、セディナ、セゾン、イオンカードを使っているが、返済のしやすさはセディナ。

浜松市はまだ停電中

浜松市はまだ停電中。。。。

まだ浜松市は停電してるんですが…。

まだ浜松市は停電している。 浜松市に住んでこんなに長く停電しているのは初めて。