LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

人望がなさすぎるというか客観的に人を評価できる人って極稀。

チャンネル登録してみよう

バイトだが、管理職(年下)がついに俺に牙をむき始めた。

俺が正論をぶちかますので、気に食わないんだろう。

最近、マイクロマネジメントが多いので資料を作って(数字も織り込んで)提案したら、

「そんな資料を作っている時間があるならば、こっちの指示を聞け」と言われたw

こいつも数字の話ができないんだなと思った。

俺を色眼鏡で見ているので、いくら正論、正しいことをやっても認められない。

数字の読みも俺が正解なんだよね。

だけど、この会社で20年近く働いているハゲやBBAのバイトの経験の方が正しいとみなされる。

imassa

とりあえずコミュニケーションもないのに、正論をぶちかますと反感を買いますし、相手にされませんw

実はこの管理職と揉めた正社員がいるのだが、異動させられて、完全に会社内で飼い殺しにされていた。

俺はバイトだから解雇?

かかってこいや!