LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2022年に奏でた俺の韻

チャンネル登録してみよう

2022年に心がけることとして韻を踏むことを上げた。

2022年に奏でた俺の韻は以下の通り。

ただのダジャレじゃんというツッコミはなしでw

個人的傑作は22です。

  1. 最近、俺の下半身ギンギン!

  2. 悪寒感じるおかん

  3. いやん!~やん!

  4. 焼津カツオ窃盗、静岡わかめと熊本アサリ産地偽装

  5. チン写は陳謝じゃ済まない

  6. 結婚後に使えない旦那の芯~
    欲求不満の妻が妄想するおちんちん~
    我慢できない人妻が走り出す不倫~
    バレて浮かぶ離婚のシーン

  7. おっさんの直感

  8. すっぴんが普通に美人!

  9. oh!yeah!!
    俺も見せるぜ立ちションのシーン
    折れない俺のオチンチン
    プーチンさえも不可侵
    世界が俺の下半身に興味津々
    STAY SAFE !

  10. 俺も始めようっと スクワット

  11. 院生のせいにしてる。

  12. エレベーターは他人と乗らん
    閉めたドア振り向いた瞬間
    手を振ってきた知らないマン
    あかん こいつは痴漢じゃん
    気が休まらない24時間

  13. ほとばしる俺の汁

  14. なぜかブロックしたお姉ちゃん!
    された俺は不快感!
    理由は簡単 !
    距離感ゼロのリプは怖いじゃん!

  15. 目覚めて止まらん俺の朝勃ち。
    ムラムラが止まらんボインギャル達。

  16. 水不足で四国深刻。

  17. 瞳に言いたいこと...
    暑いだろうから水で潤して喉

  18. UKに行け~

  19. 水道水、おいちい。
    僕、うれしい。

  20. マックフルーリー、おいしい。僕、うれしい。

  21. Nagoyanは自画自賛

  22. Friday
    プールで水泳
    女が惚れる肩幅逆三角形
    その後 肉体労働 現代の奴隷
    やってらんねえ 情緒不安定&収入不安定
    俺はならねえ コロナ陽性
    お盆に旅行に行ってもOK?

  23. ~氏御用達のノートPC

  24. 納得するファンクショナルなバッグ

  25. 母乳、挿入、彼女たちとの出会いにThank you

  26. 今後もいい出会いに期待!

  27. クソ美人でビッグボイン

6と17はこの歌を意識してますw ↓