LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【書評】英語を学ぶのは40代からがいい【TOEICでまだ消耗してるの?w】

リスニング力をつけるのに一番いい方法が音読。

【このBBA】世の中には話が全く通じない奴らがいる

先日、バイト先の男について書いた。 能力が低いくせに長く働いているという経験や主観を元に人に指図してくるので俺はよく反論していた。 こういうバカな奴らに数字やデータを示しても理解できない。 このバイト先ではこんなバカの言っていることが正しいこ…

スリープスプリントの型を取ってきました

スリープスプリントの型をとりました。

【書評】体は冷えるから太る

常温の水、白湯、熱湯でも体内に溜まれば体のあらゆるところを冷やす。結果、体温が下がり、冷え、血行不良などの不調を招く。

【円光】紫外線照射30回目!

皮膚科に行って紫外線をハゲ部分にあててきた。 いつもより30分遅く出たせいかクリスマスイブのせいなのか知らんが、道路がクソ混んでた。 幸い皮膚科は混んでなかったので退勤ラッシュを免れた。 マジで渋滞は時間の無駄。 今日車で行ったらもっと時間がか…

スリープスプリント(マウスピース)を作ることになりました!【睡眠時無呼吸症候群】

スリープスプリント(マウスピース)を作ることにしました!

アドレス125のオイル交換!

アドレス125のオイル交換をしました。総距離は13700km。

【円形脱毛症治療】ステロイド注射終了!紫外線照射29回目

今日でステロイド注射はおしまいになった。

やはり睡眠時無呼吸症候群だった・・・しかも重度・・・

重度の睡眠時無呼吸症候群だった・・・。寝ている時にずっといびきをかいていて酸素飽和度も86%になっている時もあった・・・。

1周忌【身内が亡くなった後の手続き】

一周忌の費用は神主代が約4万円、引き出物が約4万円で計8万円でした。

【書評】男は見た目が9割 美容皮膚科が教える嫌われない男の美容大全

男は見た目が9割 美容皮膚科が教える嫌われない男の美容大全

睡眠時無呼吸症候群か否かチェックする!

睡眠時無呼吸症候群について耳鼻科に行って相談してきました。

【円光】紫外線照射28回目!

ハゲにエキシマライト。

【円形脱毛症治療】ステロイド注射26回目&紫外線照射27回目

【円形脱毛症治療】ステロイド注射26回目&紫外線照射27回目 治るのかな?ハゲたまま?