LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【エチゾラム】【ハルシオン】抗不安薬と睡眠薬を処方してもらった

精神科に行って抗不安薬のエチゾラムと睡眠薬のハルシオンを処方してもらいました。

直感とは人生経験の蓄積なので結果的に正しい選択になる

直感とはあなたの記憶の蓄積、つまり人生経験から出てくるものなので結果的に正しい選択になる

イオンモール志都呂でお仕事

借金の不安が消えないので派遣バイトを急遽入れた。イオンモール志都呂内での作業でした。9時から16時までで時給1200円。

不安感がすごい・・・

1年前に始めたバイトは過去最高の時給で収入が増えていて、2018年に作ってしまった借金も30万円近く返済している。 明らかに去年より経済状況はよくなっているのに、不安感が強まってきた。 将来に対する不安がすごくなってきた。 今のバイトを辞めたら、バ…

バイト変えた方がいいかも

今のバイトを始めてちょうど1年。 1年でバイトを自分はやめてしまう傾向がある。 最近やたら残業させまくるんでムカついている。 それもやってることがどうでもいいことなんだよね。 こだわってやることかと。 だから日本企業は労働生産性が低いと言われるん…

「あれが日本を駄目にしているところだ。」by上田晋也

国会図書館に行ってきました。今日は2時間位の滞在でした。パスワードを忘れたので入退館カウンターで再発行してもらいました。

【築地】東京すしアカデミーの握り寿司教室に参加しました!

築地にある東京すしアカデミーの握り寿司教室に参加しました。いい体験ができました!

【銀座】【有楽町】酸素カプセルに行った【酸素生活】

有楽町駅の近くにある酸素生活という酸素カプセルに行ってきました。 65分で1800円でした。

【防火の神様】愛宕神社を参拝した

防火に霊験があるという東京都港区にある愛宕神社を参拝しました。虎ノ門ヒルズの近くにあります。

【渋谷】母乳が俺を呼んでいる

渋谷で母乳ママとえちえちしました。 母乳が大量に出ました!

【書評】賢く言い返す技術

攻撃に対して無抵抗でいてはいけない。 「醒めて、怒れ」by寺山修司。攻撃を受けたからといって、自分も感情的になりすぎて同じ土俵に立ってしまったら相手の思うツボ。

アドレス125納車3日後でインキーした・・・

アドレス125納車3日後でインキーした・・・

仕事でスーツやネクタイや革靴は必要なのかな?

仕事でスーツ、ネクタイ、革靴は不要 業務委託の仕事はスーツ着用と言われたが、スーツや革靴を持っていなかったのであるもので済ました。 さらにノーネクタイにした。 ユニクロの感動パンツは肉体労働のバイトでも履いている。動きやすいぜ。 ズボンはユニ…

業務委託デビュー

8月に業務委託契約を結びました。 案件数は1~2ヶ月に1回と少ないですが、大手会社での仕事が多かったです。 今回はバイトが4連休だったので引き受けることにしました。

新型アドレス125は無駄にでかくなった・・・

アドレス125を注文して昨日納車だったのですが、車体がでかくなったし、重量も重くなっていた。

U字ロック、ワイヤーロック、シート、ヘルメットを買ってきた

U字ロック、ワイヤーロック、シート、ヘルメットを買ってきた

バイト先の健康診断結果が返ってきた

AST,ALT,γーGTPなど肝臓の値は3年前と変わらず正常値。中性脂肪も正常値だった。心電図の結果だが、完全右脚ブロックという診断だった。

今のバイト先は慢性的な残業体質

今のバイト先は残業するのが当たり前。 俺も15分近くは残業する羽目に・・・。 定時で帰る人ってやはり少ないのかな? 成長のために残ってやってほしいと言われたけど、どうでもいいんじゃ! それをやってどうなるんだよって感じ。 ホント日本企業って無意味…

アドレス125を注文してきた

アドレス125を注文。 お値段は22万円。