LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エビリファイ開始

精神科に行ってきました。 いろいろ思うことがあって薬を再開することにしました。 エビリファイ3mgを飲むことになりました。

【書評】自分の「人間関係がうまくいかない」を治した精神科医の方法

精神病に対して原因探しをするのは無駄なことかもしれません・・・。 自分もいろいろ本を読んだり、カウンセリングを受けたりしましたが、五里霧中状態になったので疲れました・・・。

【書評】【金森式】借金の底なし沼で知ったお金の味 25歳フリーター、借金1億2千万円、利息24%からの生還記

ふるさと納税や高脂質ダイエットで話題の金森重樹さんの本を読みました。 彼は先物取引でかなりの借金を背負ったようです。 東大時代には雀荘やパチンコ店に入り浸っていたそうで、通っていた雀荘にホリエモンも出入りしていたみたいですね。(この本にホリ…

【書評】仕事は嫌いじゃないけど、人間関係がめんどくさい! 上司・同僚・部下を思い通りに操る心理術

怒声を一瞬あげ、あとは菩薩のような優しさを演じると相手はこの人はキレたらヤバいかもという心理になる。イコパス気質は一生治らない。

俺、ケンカしてる時に涙目になってるわ

バイト先で揉めたんだが、相手がやたらいちゃもんをつけるのは弱そうに見えるからか? で、俺はかなり言い返すんだが、相手はその後、言われまくったのに俺を嘲笑しているんだよね。 なんかなめられてるなと思って鏡を見たら目が真っ赤になって涙目になって…

浜松市役所職員の対応が最悪すぎる

今日、浜松市役所のある部署に電話したのだが、めっちゃ対応が悪かった。 この部署自体が俺をクレーマー扱いしているみたいで、急に職員がタメ語でしゃべってきた。 あまりにもひどい対応なので浜松市の人事課にこの件を伝えた。 人事課の人から「所属長を通…

最低時給が上がったので時給が20円上がった

2019年10月4日から静岡県の最低時給が858円から885円になった。 27円アップなのに自分の時給は20円しか上がらなかった。

一番スゲエのはオナクラなんだよ!

東京駅八重洲口にあるオナクラに行きました。 オナクラは初めてでした! フェラチオより手コキの方が普通に気持ちよかったです。

母乳を求めて川崎へ

母乳を求めて川崎に行きました。 今回の母乳ママはいろいろ制限があった上、母乳があまり出なかったので不満足でした。レックスイン川崎というサウナはおすすめ。

【メンズ眉毛カット】メンズ眉毛専門店 エサージュオムで眉毛カットをしました

今回は銀座にあるメンズ眉毛専門店エサージュオムで眉毛カットをしました。

【銀座】1.5気圧の酸素カプセルを利用した!【酸素生活】

銀座一丁目と有楽町の間にある酸素カプセル「酸素生活」にふたたび行ってきました。今回は気圧を1.5気圧にしました。

【小顔矯正】銀座にある整体で小顔矯正をしました

顔の歪みを直したいということで銀座一丁目にある整体で骨盤矯正、小顔矯正をしました。

【VIO脱毛】ibiza waxでブラジリアンワックスをしました!

銀座にあるibiza waxでブラジリアンワックスをしました。勃起はもちろん、我慢汁も出てしまった。