LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何のために生きているのか、何だこの不可抗力は。

何のために生きているのか、何だこの不可抗力は。

銀行は殿様商売【スルガ銀行】

スルガ銀行でキャッシュカードの再発行手続きを窓口でしましたが、1か月放置されていたのでクレームを出しました。

円形脱毛症治療、実質終了

円形脱毛症治療が実質終了しました。 中学生の頃にできた円形脱毛症はもう治らない。

人を動かす方法「正面の理、側面の情、背後の恐怖」「 エトス、パトス、ロゴス」

人を動かす方法「正面の理、側面の情、背後の恐怖」「 エトス、パトス、ロゴス」

【ネカフェ】快活clubが非常に便利になった!

快活clubが進化して利用しやすくなっていました!

【書評】精神科医Tomyが教える心の荷物の手放し方

精神科医Tomyが教える心の荷物の手放し方を読みました。

サ道でおなじみのサウナ&カプセルホテル北欧に行ってきた!【上野駅】【男性専用】

東京、上野駅すぐ近くにあるサウナカプセル北欧へ行ってきました。 サ道にも出てくるサウナです!

【2023】半年所感

2023年も半分過ぎました。

エレコムのキーボードで刻印と違う文字が入力される場合の対処方法

IT

エレコムの静音キーボードがかなりいい! しかし、最初はキー配列が英語配列になっているのでユーティリティをダウンロードして日本語配列にせよ!