LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【年頭所感】2023年に心がけること

2022年の反省と2023年に心がけること。

YouTube収益化に向けて

YouTube収益化まであともう少し! チャンネル登録お願いします!

これからAmazon Hub(amazon locker)で受け取ることにした!

これからアマゾンの商品をamazon hub(amazon locker)で受け取ることにしました。

【円形脱毛症治療2022年12月】エキシマライト50,51回目

円形脱毛症治療、エキシマライト50、51回目でございます。

RSタイチの防水透湿グローブを買いました!

RSタイチの防水透湿グローブを買いました!

2022年に奏でた俺の韻

2022年に奏でた俺の韻。

ボーナスを減らされた

今のバイトを始めて初めてボーナスが減りました。 別のバイトも探したいと思います。

アドレス125のパンク修理とオイル交換【総距離21000km】

アドレス125のパンク修理とオイル交換をしました。

【書評】60歳起業論【シダックス代表志太勤】

60歳起業論 byシダックス代表志太勤

【静岡市】ブラタモリ「静岡~家康が愛した駿府ってどんな所?~」

ブラタモリ「静岡~家康が愛した駿府ってどんな所?~」で静岡市を特集していました

【新しい景色】日本、クロアチアにPKで破れ、ベスト8の夢かなわず

【新しい景色】日本、クロアチアにPKで破れ、ベスト8の夢かなわず

三回忌【身内の人が亡くなった後の手続き】

三回忌がありました。一周忌の翌年に営まれるのが三回忌で、「これから3年目を迎えますよ」という意味で三回忌と言うそうです。

日本、スペインに勝利!【カタールワールドカップ】

日本、スペインに勝利してグループリーグ突破!

【2ヶ月に1回のルーティーン】整体で美顔器をすすめられた!

セルゲインという美顔器をすすめられた。