LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2017-01-01から1年間の記事一覧

【は?】浜松を「マリンスポーツ聖地」に 市がPRに本腰

浜松市は餃子やらトラフグやら出世の街やらもうめちゃくちゃだな。

2018年に心がけること

2018年に心がけること

工場で短期バイト

相変わらずいろいろな派遣会社が入っていた。派遣を禁止した方が世の中のためになると思うんだが。使い捨てだから人材が育たない。人手不足になった時に、猫の手も借りたいというスタンスで人をたくさん集めても作業効率が悪くなるだけだと思う。 企業自身が…

2か月ぶりに散髪

前回と同じ美容院へ。 あご周りにリンパの流れをよくしてむくみをなくすという電子水を施してくれた。 エレクトロン エレクトロン スキンローション(化粧水)《100ml》出版社/メーカー: GMコーポレーションメディア: その他この商品を含むブログを見る 芸…

色眼鏡の怖さ

こういうことで初期のように振舞うことにした。 で、文句を言われたら逆にお説教するし、解雇通知が出れば上等です。 社員が二人出向することになったのがエグかったのか俺に対する社員の対応が変わったw 二人も出向したからさすがにヒヤヒヤしたんじゃな~…

今日のバイト

逐一チェックしないとミスる…。ていうか俺の場合、間違えないと定着しない。 記憶は曖昧だし、メモし忘れることもあるのでその都度実物を確認やな。 まあ、これからももっと効率化して社員に泡をふかせてやるか。 人件費カットなのか正社員が1人出向して他…

統合失調症発動

やばいね。統合失調症が発動している。 誰かに悪口を言われていると思ってバイトで怖い顔をしてしまった。 女性二人が完全に震えていた。 キモイとか臭いとか言われてもファーストコンタクトの人には普通に接しないとダメだね。 俺は人として終わっている。

自撮りをしてわかったこと

ひきこもっている時の俺、寝起きの俺、バイトから帰って来た時の俺をそれぞれビデオカメラで自撮りした。 バイトから帰って来た俺が一番いい顔をしていた。 ひきこもっている時はPCとにらめっこだから目がおかしくなるわな。 なるべく外に出た方がいいね。 …

年が明けたら大腸内視鏡検査をしよう

今日のバイトはきつかったのだが、家に帰ってうんこを出したらうんこは赤くなかったが、血の着いた粘液が出てきた。 痔っていうレベルじゃなさそう。 俺はおならがよく出て、臭いと言われるのはこれなんじゃないかと思い始めている。 癌があったりして…。 グ…

今日のバイト

会えない長い日曜日/岡井千聖、萩原舞

歯医者、治療終わりだってよ

銀歯をレジンにする治療でした。最初からこの歯医者にすれば歯がすべて白で済んだのに・・・。地元の歯医者に行ったために左に差し歯(色が銀)が3つもあるんだが・・・。2016年から保険適用になった歯周組織再生療法のリグロスについて聞いてみた。

視力が悪いと判断力が鈍る

バイト中に大幸薬品のクレベリンをつけていたんだがまるで効果なかったな・・・。

風邪ひいた

風邪ひいた 昨日はカウンセリングを寝坊ですっぽかし、今日は気持ちが悪い。 バイトがなくてよかった。

寝坊して予定をすっぽかす…。

ダメだ。 完全に夜型生活になっているせいで朝から予約していたカウンセリングに行けなくなった…。 今後予定は午後以降に入れよう。 もうひとつバイトをするとしたら昼以降にしよう。

整理整頓は大事

仕事で整理整頓は大事だなと思った。

パキシル50mgにした

俺は下等生物と同じレム睡眠だね。だからリアルな夢を見る。統合失調症の人は脳波の動きが爬虫類と同じという説もある。

またもや耳鼻咽喉科に行ってきた

のどがイガイガしていて変なにおいがしていた。今日は飲み込むだけで痛いので耳鼻咽喉科に行った。抗生物質、炎症を和らげる薬、膿、痰を出しやすくする薬を処方してもらった。

月々の返済金額の元利内訳の計算方法

据置日数とは元金の支払いをせずに利息のみを支払う期間のこと。

免許の更新に行ってきたゼァ

静岡県西部免許センターで運転免許の更新に行ってきました♪警察の天下り先のために金を払う馬鹿がいるかよ!

臭い奴に人権はない

1年前も同様のタイトルで記事を書いた。そういうこともあってワキガ手術をしたのだが、どうやら俺は臭いようだ。今のバイト先で完全に汚物扱いされている。

吉田羊さん(43歳)

銀座ママや君島十和子さんの記事にはアクセスが多いけど、吉田羊さんの記事は微妙。

パキシル40mgにした

精神科に行ってきた。パキシルを40mgにした。

静岡市で髪を切った

カウンセリングの後、予約なしで利用できる美容院に行った。 ここは関東と関西を中心にチェーン展開している美容院だった。チェーン店なのでカットで2160円だった。 初めてだったので緊張したが、担当してくれた女性の技術が普通にあった。髪が伸びたときに…

今日もSE

約1か月ぶりにカウンセリング。今日もまたSEを行いました。またもや終わった後に背筋が伸びていた。

歯医者と皮膚科に行ってきた

今日は朝から歯医者に行って仮歯(金?)をつけました。35億ではなく3500円でした。歯医者の近くにいつも行っている皮膚科があるのでついでに行くことにしました。

銀座の雇われママ松本美羽さん(34歳)

銀座のクラブでママとして働いている松本美羽さんがマツコ会議に出ていました。着物じゃない方がいいですね。

ミスが多い・・・

人の旦那に手を出す女は嫌いbyダレノガレ明美。俺はコミュニケーション能力が低い。何かを聞かれたら「えっと~」を3回言ってから答えていることに電話の録音で気づいた。

アドレスV125のオイル交換をしたざます

総距離は22370㎞くらい。寒くなる前に一回ツーリングに行きたいな~。夏には結局行けなかったし。

【借金】リボ払いの返済はお早めに

予定ではエポスカードのキャッシング返済が完了するはずだったのに、モロ元金が残っているどうも僕です・・・。この夏はコンビニで飯を買ったせいか出費が多くなった・・・。

パキシル30mgにした

ロヒプノールを増やして、パキシルも30mgに増やしました。