LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

RSタイチの防水透湿グローブを買いました!

チャンネル登録してみよう

寒いわね。

さすがにスクーターでの移動がきつくなってきました。

2年前にデイトナの防水グローブを買ったのですが、ゴムっぽいせいかにおいが常に残りました。

ということで新しいグローブにしようとナップスでRSタイチドライマスターフィットレイングローブを買いました。

7480円でした。

Amazonでもっと安く売っていました・・・。

スマホもいじれるとあったが、iPhoneSEが全く反応しないんですが・・・。

ナップスでもスクーターのタイヤ交換はできるみたいでフロントで3000円、リアで5000円くらいらしい。

行きつけのバイク屋より安いな。

1時間位はかかると言われた。