LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【母乳】富山ブラックが食えなかったので富山ホワイトを飲みました!

目次

富山ブラックが食えず・・・

290kmツーリングの疲れでホテルに18時半に着いた後、爆睡。

24時半ごろに起きて某所のホームページを見る。

なんと2日前に出勤になっていなかった女性が今日出勤となっていた!

おまけに富山に着くであろう夕方に出勤!

この女性はいつも朝から昼までしか出勤していない!

運命を感じたのですぐさま店に電話予約!

一番で予約が取れた。

24時過ぎにも受け付けている事自体有り難い。

そのまま起きていて、泊まっていたアルファーワン高山から富山へ向かった。

酷道471号を通るつもりだったが、あいにくの雨・・・。

雨の山道は危険なので国道41号で富山を目指すことに。

ちなみに高山国府バイパス125cc以下は通れないです。

富山市内に入って大喜根塚という富山ブラックの店に向かったが、定休日だった・・・。

大喜根塚店
大喜根塚店は定休日だった・・・

富山駅に行ったら駅構内に富山ブラックの店があった。

海鮮丼の店もあったので一気にここで腹ごしらえをしようと思ったら昼時だったので、どの店も行列・・・。

富山駅富山駅
富山駅

きときと市場,とやマルシェ西町大喜富山ブラック
富山駅構内(とやマルシェ)に西町大喜富山ブラックの店があった。
海鮮丼の店も!

行列に並んでまで食べようとは思わなかったので高岡市に向かうことにした。

富山ホワイトを浴びる!

某所に指定されたホテル「ロンシャン」へ向かった。

駐車場から入るスタイルで、駐車場に部屋の料金、間取りが書いてある。

希望の部屋の駐車場に車を止めて、各々の入り口からホテルに入る。

徒歩で来る人も入れます。(フロントに連絡する旨が書かれていた)

休憩3時間3300円だった。自分は中華風の部屋を選んだ。

いざ部屋に入るとクソ広くて驚いたw

静岡市のホテル艶と同じくらいの料金なのに広さが全然違ったw

風呂もクソ広かった。

料金のチェックアウト機能も部屋内にあります。

ただ、建物が古い。そのせいもあってか掃除をしていると思われる従業員の声が部屋にまで丸聞こえ。

盗撮されているかと思ったw

ホテル ロンシャン(高岡市)ホテル ロンシャン(高岡市)ホテル ロンシャン(高岡市)imassa
指定されたホテル ロンシャン。
料金の割にクソ広かったw風呂も広かったw
建物が古いのか掃除をしている従業員の声が丸聞こえだった。

予定時間より10分くらい遅れて女性が到着。

痩せている女性だったので母乳が出るか心配になったが、おっぱいがものすごく膨らんでいて母乳が大量に出た!

ベッドで母乳テイスティング

味がしないと言ったら、母乳ママが自分でも母乳をなめて「私の母乳は甘い」と言い張ってきたw

しかし、個人的に味はしませんでした

これまでもそうだったが、おいしくないとわかったら飲まずに搾るだけになるw

赤ちゃんか!
赤ちゃんか!

ベッドで母乳の出るおっぱいでアソコを挟まれて、なめられた。

広い風呂に移動してそこでクリトリス(母乳ママの性感帯)を触りながら母乳を搾った。

あまりあえがないし、他人によってイクこともないと言っていた。

ただ、クリトリスを触っている時は微かに喘ぎ声を上げていた。

素股でバック、騎乗位、正常位をした。

正常位の時にママの母乳を搾りながらキスをしたら発射してしまったw

痩せていましたが、母乳がたくさん出るママでした。

母乳ママによると、潮吹きは生体反応なので気持ちいいから出るというものではないらしい。

富山ブラックおすすめの店など聞いて勉強になりました~。

料金

店指定のホテル代込みで60分11000円のところ、この女性は母乳が出るのでオプション料金としてプラス2000円かかった。

さらに20分延長でプラス4000円

合計は17000円

安すぎる!

逆に申し訳ないと思った。

巷の母乳風俗だったらもっと料金は高い。

偶然が重なってこの母乳ママと出会うことができました。

会うべきホワイトに出会えることを人は仕合せ(運命)と呼びます。

YouTube動画はこちら

↓よかったらチャンネル登録してね!

16:12会うべきホワイトに出会えることを人は仕合せ(運命)と呼びます。

あわせて読もうぜ

↑母乳が甘かったのはこのママだけです。甘い母乳の出るママはいませんか?

↑この時に作ったYouTube動画が5万再生いっています!