LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

免許の更新に行ってきたゼァ

静岡県西部免許センターで運転免許の更新に行ってきました♪警察の天下り先のために金を払う馬鹿がいるかよ!

臭い奴に人権はない

1年前も同様のタイトルで記事を書いた。そういうこともあってワキガ手術をしたのだが、どうやら俺は臭いようだ。今のバイト先で完全に汚物扱いされている。

吉田羊さん(43歳)

銀座ママや君島十和子さんの記事にはアクセスが多いけど、吉田羊さんの記事は微妙。

パキシル40mgにした

精神科に行ってきた。パキシルを40mgにした。

静岡市で髪を切った

カウンセリングの後、予約なしで利用できる美容院に行った。 ここは関東と関西を中心にチェーン展開している美容院だった。チェーン店なのでカットで2160円だった。 初めてだったので緊張したが、担当してくれた女性の技術が普通にあった。髪が伸びたときに…

今日もSE

約1か月ぶりにカウンセリング。今日もまたSEを行いました。またもや終わった後に背筋が伸びていた。

歯医者と皮膚科に行ってきた

今日は朝から歯医者に行って仮歯(金?)をつけました。35億ではなく3500円でした。歯医者の近くにいつも行っている皮膚科があるのでついでに行くことにしました。

銀座の雇われママ松本美羽さん(34歳)

銀座のクラブでママとして働いている松本美羽さんがマツコ会議に出ていました。着物じゃない方がいいですね。

ミスが多い・・・

人の旦那に手を出す女は嫌いbyダレノガレ明美。俺はコミュニケーション能力が低い。何かを聞かれたら「えっと~」を3回言ってから答えていることに電話の録音で気づいた。

アドレスV125のオイル交換をしたざます

総距離は22370㎞くらい。寒くなる前に一回ツーリングに行きたいな~。夏には結局行けなかったし。

【借金】リボ払いの返済はお早めに

予定ではエポスカードのキャッシング返済が完了するはずだったのに、モロ元金が残っているどうも僕です・・・。この夏はコンビニで飯を買ったせいか出費が多くなった・・・。

パキシル30mgにした

ロヒプノールを増やして、パキシルも30mgに増やしました。

やっぱり俺は1年くらいが限界か

今やっている夜のバイトだが、なんか緊張するようになってきた。 俺みたいなもんは来てはいけないのかも。 何かいつかキレたりしそう。 今までやってきたバイトは後味悪くやめてるからなー。 死にたい。

宝島社、勝ち続ける付録戦略の秘密

スウェーデンからやってきた"moz"。 2wayスウェットバッグを買いました。なかなか便利です♪

神は細部に宿る

社員は末端というか現場に出ないとだめだね。クレーマーと言うと失礼だけど、クレームを言ってくる人は細かいから脇が甘いと突いてくるよね。バイトの俺がクレーム対応するっておかしいだろ。

今日思ったこと

チャット バイトだが、ワシが社員に「~しておいてくれ」と口頭で伝えると、スルーされているパターンが多い。 以前も「~さんに言っておいたんですけど」と別の社員に言うこともあった。 社員がやらないせいで客から指摘されることが多々ある。 一応、俺っ…