LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

3ヶ月ぶりに髪の毛をカット

チャンネル登録してみよう

3ヶ月ぶりに散髪

3ヶ月ぶりに髪を切った。

本当は6月の頭に行きたかったが、この美容院は自粛していたので行けなかった。

4月に切ってなかったらとんでもないことになってた。

いつもこれを頭頂部に振りかけられるのだが、今日は頭頂部に加えて前側も振りかけられた。

やはり薄くなってきてるな。

円形脱毛症も広がった感じがするし・・・。

一方で白髪はほぼなくなっていた。

2月辺りまで鬱で体重は落ちるわ、EDになるわで精神的にかなりやられていた。

5~6月はイライラしていたが活力があった。勃起力もすごかった。

5月からビタミンDのサプリを摂取し始めたのでこれが白髪を抑えていたかも。外で散歩もしてたしね。

5月からアルギニンを全く飲まなかったが、勃起力はあった。

アルギニンはノーベル賞を取った人が勧めていたので飲んでいたけど、効果を実感できないな。

ちなみに俺が現在飲んでいるサプリメント類は、

ですね。

肉体労働で異常に疲れている時はチオクト酸α-リポ酸)が含まれているコンビニにしか売っていないユンケルを飲んでいます。(486円くらい)

モンスターとかレッドブルを飲んでる奴は情弱です。

あわせて読みたい

https://imassan.hateblo.jp/entry/2020/04/08

前回カットした時より体重が6kgくらい増えている・・・。

美容院の人はデブになったと思ったでしょう。