LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【下呂】御嶽山7合目(標高1800m)にある濁河温泉に行ってきました!

チャンネル登録してみよう

下呂市御嶽山7合目にある濁河温泉へアドレス125で行きました!

濁河温泉濁河温泉
道の駅南飛騨小坂はなもも(赤部分)から濁河温泉(青部分)まで山を登っていく!

下呂市から国道41号を通って飛騨小坂駅付近から岐阜県道437号に入って濁河温泉に向かいました。

完全な山道でした!

道の駅南飛騨小坂はなももから1時間50分くらいかかりました!距離は36.6kmくらいでした。

濁河温泉市営露天風呂
なんと市営露天風呂!

濁河温泉濁河温泉
濁河温泉市営露天風呂は料金 600円

濁河温泉市営露天風呂
風呂は露天風呂のみ。シャワーやシャンプーなどがあります。

露天風呂があってそこに源泉が流れていました。

源泉はかなり熱かったです。

ヌルヌル感はありませんでしたが、温泉特有のニオイがありました。

露天風呂に大量にアブが発生してリラックスできませんでしたw

濁河温泉市営露天風呂
アブが大量に発生してリラックスできなかったw

登山グッズを装備した人もお風呂に来ていました。

御嶽山7合目にあるので下山した人が利用しているみたいですね。

その他にも陸上の合宿なのか学生がこんな山奥にいて走っていました。

とんでもない山奥に来てしまいましたが、いい経験になりました!

簡単にこんなところ来れねえよ!w

YouTubeに動画を上げています!

見てね!