LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【チー牛】すき家のお持ち帰りが店内端末で注文できるようになった!

チャンネル登録してみよう

【チー牛】すき家のお持ち帰りが店内端末で注文できるようになった!

精神科に行ったら巨乳の事務員がいておっぱいが大きいなと思った。

帰りにカインズホームに行ったら母親らしき人と買い物をしている巨乳女性がいた。

おかげで店内で勃起を抑えるのに苦労したどうも僕です。

夕食を近くのコンビニで済まそうと思ったが、やはりコンビニ弁当は高くてコスパが悪い。

お菓子や飲料もスーパーやドラストよりも高い。

面倒だと思ったが、離れたすき家で夕食を取ることにした。

おろしポン酢牛丼豚汁セットが俺の定番だが、今日はしじみにした。

お値段は700円。

すき家すき家持ち帰り注文端末
持ち帰り注文端末。佇まいがかっけえ・・・。

食い終わった後、店内に持ち帰り注文の端末があったので注文してみた。

オニオンサーモン丼

オニオンサーモン丼と豚汁とからあげ2個を注文した。

お値段は970円。

ネット上でチー牛という言葉が流行っているらしい。

チー牛とはすき家とろ〜り3種のチーズ牛丼のことらしく、

チー牛

このような男性の蔑称らしい。

ネット上ではチー牛がチー牛を侮蔑する共食いのような現象が起こっているらしいw

俺もチー牛として今度とろ〜り3種のチーズ牛丼を頼んでみようっと。

ゼンショーの株を買ってもいいかなと思ってます。

それくらい俺はすき家が好きや。

はま寿司もゼンショーグループか。

回転寿司は個人的にくら寿司が好きだけど。

単元株数が100株だから最低購入金額が20万円くらい。

優待はあるけど、配当金はないのか。

10年スパンで見ると株価は上がっているので塩漬け長期保有でいいかも。

あわせて読みたい

https://imassamayr.tumblr.com/post/157724494158/%E5%9B%9E%E8%BB%A2%E3%81%9A%E3%81%97%E3%81%AE%E5%B8%82%E5%A0%B4%E8%A6%8F%E6%A8%A1%E3%81%AF%E7%8F%BE%E5%9C%A8%E7%B4%846000%E5%84%84%E5%86%86%E3%81%A8%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%A1%E7%B4%84%EF%BC%97%E5%89%B2%E3%81%AF%E3%81%82%E3%81%8D%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%B9%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%81%8F