LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

5ヶ月ぶりに整体へ

チャンネル登録してみよう

5ヶ月ぶりに整体へ行く

5ヶ月ぶりに整体へ行った。

コロナ禍でもこの整体は営業していたが、濃厚接触するのでこっちが自粛してた。

前回は股関節に違和感があったが、現在はない。

肉体労働をやっているのに腰などを傷めないのがすごいよね。

施術してもらった所、症状は前回と同じで、

  • 肩の高さが左右で違う

  • 腰付近の背骨が曲がりすぎ

  • 首、後頭部が凝りすぎ

だった。

首、後頭部が凝りすぎているので頭痛が起きてもおかしくないレベルだし、安眠できないのは当然と言われた。

やはり常に緊張しているからな・・・。

リラックスを学びたい・・・。

この整体で自分は指名してないのだが、ありがたいことに毎回ボインな女性が担当してくれる。

しかも時間は45分なのに、明らかにそれ以上やってくれている。

仰向けになった時に股間周りを触られると勃起しそうなので気を張っているw

https://imassamayr.tumblr.com/post/147646161908/midukiarisa

整体はありさが言うように凝りと歪みをなくして怪我を予防するためにやってます。

ただ、効果はあまり実感できないw