LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

サ道でおなじみのサウナ&カプセルホテル北欧に行ってきた!【上野駅】【男性専用】

チャンネル登録してみよう

上野ステーション

サウナカプセル北欧

上野駅浅草口から歩いてすぐの場所にあるサウナカプセル北欧

有名ですね。

サウナだけの人は予約制で時間制限あり。

それだけ混んでます。

サウナカプセル北欧
宿泊者の館内着

サ道に出たせいか5階にあるレストランも席が空くまで行列ができています。

レストランの和定食680円。(宿泊者は朝食券がついてます)
レストランの和定食680円。(宿泊者は朝食券がついてます)

自分はカプセルホテルに宿泊したのでサウナは使い放題で、レストランも朝食券をもらいました。

楽天トラベルで一泊4600円でした。(2日前に予約)


ドライサウナが1つだけあります。温度は高め。

水風呂、ジャクジーがあります。

サ道にも出てますが、ととのう場所が最高です。

サウナがビルの7階にあって、ととのう場所が吹き抜けになっているのでビル風が入ってきて、とても気持ちいいです。

17時、21時、朝8時と利用しました。

夕方~夜は混んでます。朝は空いてました。

男性専用のサウナ、風呂ですが、若い女性従業員が入ってきます。

結構ビックリしましたw