LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2ヶ月に1回のルーティン【整体、美容院、眉毛カット】

チャンネル登録してみよう

2ヶ月に1回のルーティンをしました。

整体

先月に整体に行ったけど、肩と首が異常に凝っているそう・・・。

内ももの筋肉も張っていると言われた。その原因は骨盤の歪みらしい。

脚もずれているらしい。

美容院

いつも若手と思われる美容師が切っていたが、今日はベテランと思われるキレイ系の女性だった。

「カッコよくしますよ」と言われたw

明らかに腕がよく、髪型が作られていた。1000円カットとはまるで違う!

眉毛も気になると言われたw 

この美容院でも眉毛カットはしてくれるらしい。

パーマや頭皮マッサージもすすめられた。

頭頂部が薄くなっている、円形脱毛症があると言ったが、全然気にならないし、気にするレベルじゃないと言われた。

マジで!?

この美容師は俺がモゴモゴしゃべっているので気持ち悪がってた気がするw

眉毛カット

美容院でも眉毛カットはできるし、そっちの方が安い。

まあ、専門でやっているから今後も眉毛カットサロンでカットしようとは思っている。

美容師が気になるほど、眉毛を手入れするだけで印象がすごく変わる。

俺は放置すると太眉になるので野暮ったくなる。

余談

静岡で降りようとした時に俺の前にミニニットワンピースのギャルがいたので興奮した。

美容院で前回いたボインギャルがシャンプーをしてたら危なかったな。