LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

行きつけの美容院がなくなっていました・・・

チャンネル登録してみよう

美容院難民

いつもの美容院に行ったのですが、潰れていました・・・。

ホットペッパービューティーから消えて、電話もつながらなくなっていたので経営会社に電話したら「4月に閉店しました」と言われた。

俺は4月にこの美容院で髪を切っていた。4月末で閉店だったのか・・・。

そういえば、いつも何かしら他愛のない会話をするのだが、全く何も話してこなかった。

最後にやってくれた美容師は当たりだったのに・・・。

5年くらい通いました。

この美容師ではなく1000円カットに行っていたら早い段階でハゲになっていた可能性がある。

この美容院でこの美容師に髪を切ってもらうようになってからモテている。

しかも若い女や中国人からも一目を置かれていた。

BTSimassa
2ヶ月髪が伸びた状態でBTSような髪型が維持されるほどテクニックがある美容師だった。

仕方ないので静岡市内にある全国チェーンの美容院に行ったけど、やはり1000円カットレベルかな。

ハゲに拍車がかかりそう・・・。

そしておっさん度合いが増してモテ度が下がりそう・・・

それだけ髪型で印象が変わるってことです。

眉毛も。

1000円カットには批判的です

関連動画