LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【円形脱毛症治療】ステロイド注射20回目&紫外線照射18回目

チャンネル登録してみよう

円形脱毛症治療】ステロイド注射20回目&紫外線照射18回目

心から~ キミに~伝えたい~

ハゲすぎたけど~ まだ~間に合うよ~

どうも円形脱毛ハゲです。

円形脱毛症治療のために皮膚科に行ってきました。

ステロイド注射光線療法をしました。

医師曰く、「全く生えてない部分から毛がなかなか生えてこない」らしい。

hagehage
全く生えてない部分がまるで成長していないらしい。

カルプロニウム塩化物(アロビックス外用液*1も常用しているが、これはあまり効果がない・・・。(においもひどいし)

最近、前髪も薄くなってきたので気休め程度に無印エイジングケアエッセンスを買いました。

こういうのはもっと効果がないだろうけど。

この本に倣ってビタミンB群ビタミンCプロテイン亜鉛は欠かさず飲んでいます。

ビタミンDのサプリを飲むようになったのか白髪は美容院で目立たなくなってきました。

髪様、もう少しだけ・・・。

↑俺が飲んでいるプロテイン

今週のお題「爆発」

*1:AGA治療にも使われているらしい