LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2ヶ月半ぶりにカットと骨盤矯正

チャンネル登録してみよう

体が悲鳴を上げているので骨盤調整

髪を切った後、骨盤調整をした。

この時以来だった。ちょうどうつが始まった時だ。今の方がうつがひどい・・・。

足の長さは左右で違いはなかったが、肩が内旋、肩が左右で高さが違う、腰が曲がりすぎ、肩、首、後頭部が凝りすぎ、骨盤が左側にずれていると言われた。

1月下旬に股関節に違和感があったことを話すと、骨盤が左にずれているからかもしれないと言われた。

原因は完全に変な姿勢でずっとネットサーフィンをしているからだろう。

足を組むと骨盤がずれるのでやめた方がいいと言われた。

あと肩が内旋しすぎているので胸を張るようにと言われた。

姿勢の悪さもメンタルに影響しているだろうな。

最近、首や肩が凝るレベルではなく痛かった。後頭部も痛かったので脳出血とか起こるんじゃないかとさえ思っていた。

マッサージ後も肩と首が痛かったので結構ひどい・・・。

系列店が浜松市内にもあるので今月中にマッサージしにいこうと思う。

担当者が毎回ボインな人なんだが、今日は見る気すら起きなかった・・・。

うつのせいで本当に性欲が落ちている・・・。