LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【メンズ眉毛カット】アトリエはるかで眉毛カットをしました

チャンネル登録してみよう

アトリエはるかでメンズ眉毛カット

この時以来、眉毛カットをしていない。

眉毛が野暮ったくなってきたので眉毛カットをしたいと思っていた。

しかし、東京まで行くのは経済的に厳しい・・・

メンズ眉毛カットで検索していたらアトリエはるかが出てきた。

アトリエはるかは全国にあって静岡にもあった。

ホットペッパービューティーで検索したらメンズ眉毛カットというメニューがあったので予約した。

いざ行ってみると笑顔で迎えてくれたのでうれしかった。

男性なので来づらいという話をしたら、

「アトリエはるかは別に男性お断りではないので気軽に来てください」

と言っていた。

アトリエはるか
アトリエはるかで眉毛カット

アトリエはるかの施術はシェーバーとハサミで行いました。

以前行ったBIEWSと同じですね。店の雰囲気も同じでした。

化粧水も顔に施してくれました。

自分の顔を鏡で見ましたが、やはり肌が乾燥しまくっていますね・・・。

料金は15分で2200円でした。

今まで東京に行って眉毛カットをしていましたが、わざわざ東京に行ってやる必要はないと今さらながら気づきました。

2ヶ月位で眉毛は野暮ったくなってくるので髪を切るのと同じタイミングでこれからカットしようかなと思いました。

あわせて読みたい