LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

休日らしい休日

チャンネル登録してみよう

静岡市へGO!

バイトも休みだし、髪を切りたいので静岡市へ向かうことにした。

髪をカット

美容院で髪を切りました。 ぶっちゃけ、髪型には満足してないw

zoff 静岡パルコ店

2年前にJINSで買ったメガネを踏んでしまってフレームが曲がったので新しいメガネが欲しいと思っていた。

zoffマグネット着脱式2WAYグラス(メガネとサングラス)がいいと思ったので静岡パルコ6階にあるzoffで物色。

店員が自分を客として扱ってくれたのでうれしかった。

キムタク

キムタク
ちょっ!待てよ!このラーメンうめえよ!

キムタクが青いレンズのサングラスを付けているので、自分もサングラス部分は青にしたいと思った。

このフレームがよかったのだが、これに対応する青いレンズはないらしい・・・。

かといって丸みのあるフレームは個人的に好きじゃないので妥協しなかった。

自分がいいと思ったフレームに対応する青いレンズがないそうなので買うのを断念した・・・。

ただ、この着脱式グラスはいつか買うと思う。

無印良品 静岡パルコ店

静岡パルコには地下に小さい無印があっただけでしたが、現在は7階にmark is名鉄百貨店にある無印と同レベルの大きな店舗がありました。

無印で商品を見るだけでも感性が磨かれる感じがしますw

「こういうのがあると部屋がきれいになるな」「これは便利だな」という商品が多々ありましたね。

超音波アロマディフューザ無印
小さめで4890円。たけーな。

個人的にアロマディフューザーを買おうかなと思いました。

カラオケ

パルコを後にして約1年ぶりにカラオケに行きました。

2時間やりましたが、歌うのも嫌になるほど自分で音痴だとわかるw

腹から声が出てない喉声だし、最初の音程が高いとそのままの音階になって喉がつぶれる・・・・。

普段から声を出してないからストレス発散にはなったんじゃないかな。

歌がうまくなりたいな~。

サウナしきじ

17時前(これ重要。17時をすぎると静岡駅が混み始める。)に静岡駅からバスでサウナしきじへ行きました。

まとめ

いつもバイトが休みの日は散歩して、家で騒音ストレスを溜めながらネットサーフィンをするだけで1日が終わります。

しかし、今日みたいに過ごすと時間をかなり有効に使えて自分にとってプラスになると思いました。

ネットでシコシコ商品を探したりするより、実際に目で見て確かめたり、店員に話を聞いた方が労力が少なくて済む。

家にひきこもってネットサーフィンはだめだ。

余談だが、今月下旬にまとまった休みが取れたら東京に行こうと思っている。

眉毛カットをしようと思っている。

赤西仁ムラサキ
こんな感じにしたい。

あとはブラジリアンワックスをして勃起してムラムラしたついでに風俗に行こうと思っている。

目の隈もすごいので酸素カプセルにも行こうかな。

あわせて読みたい