LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【週刊SPA!特集】行ってよかったサウナ2021

チャンネル登録してみよう

【週刊SPA特集】行ってよかったサウナ2021

週刊SPA!に行ってよかったサウナ2021という特集がありました。

1位 草加健康センター(埼玉県草加市

2位 朝日湯源泉ゆいる(神奈川県川崎市

3位 かるまる池袋(東京都豊島区)

4位 サウナしきじ静岡県静岡市

5位 松本湯(東京都中野区)

6位 北欧(東京都台東区

7位 スカイスパYOKOHAMA(神奈川県横浜市

--

16位 サウナセンター(東京都台東区

18位 ウェルビー栄(愛知県名古屋市)

先週サウナしきじにあった「MonoMaster特別編集 サウナを極める。」を見てよさげだなと思ったサウナは、

  • 東京ドーム温泉スパラクーア

  • サウナセンター

  • かるまる池袋

  • 横浜スパイアス

  • 横浜スパニュージャパン

  • スカイスパYOKOHAMA

でした。

サウナセンターは2年前に行っています。ちょうどリニューアル中でした。

リニューアル後どうなったのか?

かるまる池袋は昔、ボロいカプセルホテルでした。行ったことがあります。

名前も変わってリニューアルしたみたいですね。

3:25から出てくるカプセルホテルが現かるまる池袋。

12月中旬に池袋上野鶯谷横浜川崎を行脚しようかと考えている。

サウナイキタイ。

追記

サウナセンタースカイスパYOKOHAMAに行きました!

あわせて読みたい

https://imassa.hateblo.jp/entry/saunashikiji2021

サウナしきじ不定期に行ってます。

名古屋はウェルビーがサウナの聖地となっていますが、

個人的にサウナフジアペゼがお気に入りです!

医師が書いたサウナ本。参考になります。

俺は週刊SPA!の特集に心を奪われますねw