LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2ヶ月半ぶりに整体【ルーティーン】

チャンネル登録してみよう

2ヶ月ぶりに整体に行きました。

いつものところへ行きました。

前回の整体師がほんまもんだったのか背中や骨盤の歪みは指摘されず。

ただ、骨盤が後傾していると言われた。

後傾がなくなれば猫背も自然に矯正されると言っていた。

2ヶ月前に指摘されたように首が若干左を向いたままで正面を向いていないらしい。

首、頭のコリが尋常じゃないほどひどいらしい。

睡眠が浅いのはコリがひどいからだと思うと言われた。

バイト前にマッサージガンを使っているが、あまり効果ないんだろうな。

自律神経失調症対策のためにもマッサージの頻度を増やそうかな。

ていうか近場で1ヶ月スパンで受けよう。

2ヶ月に1回の整体は前回行ったところに行こうかなと思った。

ただ、宣伝がかなりうざいのであしらうのが面倒w

髪の毛と眉毛もカットしてきました。

美容師とシングルマザーは本当は苦しくないのでは?という話になった。

眉毛カットの時(自分は目をつぶっている)に男が声掛けをしてきた。

警備員?

やっぱ招かれざる客扱いされてるよな。

商業施設に行くと絶対に警備員がくるからな~。

3年前からサウナしきじに行く度に頭頂部が薄くなっていると驚愕していたが、

ひどくならず何とか現状維持しています。

その代わり前髪が薄くなってきました・・・。

不安になったので静岡パルコにある無印でエイジングケアエッセンスを買ってみました。