LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

焼肉ライク:個席で楽しむ一人焼肉の新しいスタイル

チャンネル登録してみよう

ワールドビジネスサテライトなどのビジネスニュースで牛角の創業者*1が一人焼肉専門店焼肉ライクを開いたと報道していたので一人ぼっちの僕は興味がありました。

当初は都内に4店舗しかありませんでしたが、いつの間にか全国展開していて静岡市にも焼肉ライクが出店していました。

ということで呉服町にある焼肉ライクに行ってきました。

焼肉ライク静岡呉服町店
焼肉ライク静岡呉服町店

焼肉ライク静岡呉服町店

入店すると壁で仕切られた個席に案内されました。一人だけでなく二人席もありました。

焼肉ライク静岡呉服町店
注文はタッチパネルで行う

注文は席にあるタッチパネルで行います。

焼肉ライク静岡呉服町店焼肉ライク
メニューはそんなに充実していない。

タンカルビイベリコ豚牛ホルモンミスジハラミを注文しました。

普段、酒なんて飲まないですがハイボールを頼んでみました。

まずいw

焼肉ライク
うまし!
焼肉ライク
ファイヤー!

川崎市にあるつるやの方がメニュー豊富で肉の歯ごたえがあってうまかったですね。

料金は3090円でした。

Go toトラベルで得た地域共通クーポン券が使えたので2090円になりました。

地域共通クーポン券
先週は使える店にはなっていなかった。

*1:牛角の創業者は痩せて髪が増えて若返っているw