LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【整体】ほうれい線はなくならないかも【2ヶ月に1回のルーティーン】

チャンネル登録してみよう

寒いわね。

浜松ですら雪が降る寒さ。

どうも絶賛6連休中の僕です。

ということで2ヶ月に1回のルーティーン(髪の毛と眉毛カット、整体)をこなしました。*1

整体では首と肩の筋肉が異常に凝っていると言われました。

前回、美顔器の施術を勧められたのでそれもやることに。

左側の顔の筋肉が衰えているそうだ。

歯の神経を抜いているのでその影響かも。

左側のほうれい線はもうなくならないかも。

右側は筋肉があったのか美顔器でリフトアップしたとのこと。

美容師に「髪がすごくサラサラ」と言われた。

「トップにボリュームが足りないので、ボリュームが出るように切りました」とも。

前回切ってくれた美容師もトップだけにパーマを掛けることができると言われた。

最近、白髪が増えてきた。*2

俺の隣でおじさんが白髪染めをしていたけど、時間とお金がかかりますね。

白髪を防ぎたいね。

またビタミンDのサプリを飲もうかな。(個人的に白髪に効果があったと思っている)

キムタク
髪型はこんな感じ。美容師はきっとあの人をイメージしてくれたと思うw

*1:サウナしきじも入れていたが、混みすぎて行く気が失せてる

*2:原因は完全にストレス。バイト、近所迷惑とストレスが重なっていました。