LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

俺はやはり強迫性障害か・・・

チャンネル登録してみよう

カウンセリングに行ってきました。

カウンセラーといろいろ話したところ、俺は強迫性が強く、それを治療していった方がいいのではないかと言われた。

精神科医にも強迫性が強いと言われていたのでこれが俺の病気なんだろうな。

なんでこうなってしまったんだろう・・・。

このカウンセリングは予約が取れなくなってきていて、3,4週間に1回しかできない。

病気の症状が治るのにかなり時間がかかりそう・・・。

自分自身でもいろいろ行動していかないといけない。

実はここ1週間いろいろ不安がたまって無気力になりかけて寝まくっていた。

しかし、行動を起こすことで不安がなくなった。

ひきこもっていては人生は変わらない。