LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

借金がかさんできたので工場で短期アルバイトを開始

チャンネル登録してみよう

2月から今日に至るまで働いていませんでした。

しかし、借金がかさんできたので今日からお盆まで週4で短期アルバイトをすることにしました。(←そもそも働けよwそして週5で働けよw)

去年やった工場のアルバイトです。

この工場は時給の変化がすごい。去年の春時給850円去年の年末時給1250円、そして今夏は時給950円

1月末までやっていた夜のバイトは休日、深夜加算で時給930円だったから割がいいと言えばいい。

工場の採用担当は力仕事ならば7月からシフトに入れることができると上から目線だったが、仕方ないので従った。単調な力仕事なので時間は9時から15時までにしておいた。

冷房があまりきいてなかったので汗がかなり滴り落ちた・・・。過去2回この工場でバイトをしたが、こんなに汗が出たことはなかった。