LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

国会図書館に行ってきたぴょん【最寄り駅は有楽町線永田町駅】

チャンネル登録してみよう

国会図書館の最寄り駅は有楽町線永田町駅

有楽町線永田町駅
国会図書館のアクセスだが最寄り駅は有楽町線永田町駅丸ノ内線半蔵門線にも永田町駅はあるが、国会図書館までかなり歩く羽目になる。
それにしてもはてなフォトはウンコだわ。
縦で撮影した写真がアップロードすると横になるんだけど。
はてなフォトライフもクソ重いし。
サーバーの能力が低いだろ。

国会図書館に行ってきました。

今日は帰り際に寄った感じですね。1時間くらいしか滞在しませんでした。

amazonに在庫がない本、浜松の図書館にない本、古本ですら在庫切れの本などを6冊チェックして国会図書館を後にしました。

上田晋也
「あれが日本をダメにしているところだ。」by上田晋也