LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

疲れが半端ない・・・

チャンネル登録してみよう

今週から短期バイトを始めているが、家に帰ってから横になるほど疲労している・・・。

3日目からは習慣の散歩をやらなくなった。4日目の今日は家に帰って寝込んだ。

工場ではモロ肉体労働だが、自分の場合、対人恐怖がすごいので脳がさらに疲れているきらいがある。

おそらく対人恐怖がなければ体力のある自分は肉体労働でも楽な仕事だろう。

人とほとんど会話がない工場労働で対人恐怖がこれだけあるので普通に仕事をするとなるとかなりきついものがあるよね・・・。

1月末まで接客のバイトをやっていた自分はよくやっていたわ。

昨日は工場内の仕事について色々書いたのだが、はてなブログは写真をアップロードしようとするとフリーズするので書くのをやめた。

今後もフリーズしたら書くのを止める。時間のムダなんだよね。

スラムダンク三井寿
はてなブログは使えねえな!