LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

資金ショートしそうでござる・・・

チャンネル登録してみよう

クレジットカードとキャッシングで回していたのだが、自転車操業むなしく今月キャッシュが回らなくなる・・・。

ということで何を滞納したらベストかと考えて滞納するものを決めた。

ネット上だとクレジットカードを滞納すると強制解約、一括支払い、ブラックリストと書いてあるけど、嘘だろ。(ネットの情報は基本ウンコ)

クレジットカードの使用停止はあるけどね。(過去に滞納したら三井住友VISAカードは利用停止になった。~日までに指定口座に振り込めと結構高圧的だったので支払い後カードを退会した。

実際に滞納してどうなるか今月中に書こうと思います。

追記 2018/7/17

キャッシュが回ることに気づいたので滞納する必要がなくなった!

追記 2018/7/23

東京に行って予想外の出費が2つあったためまたもやキャッシュが回らなくなった・・・。

クレカと奨学金が同時に引き落とされるのだが、いつもクレカの方が早く引き落とされるんだよね・・・。

だから奨学金滞納になってしまう。実は今月滞納したら2ヶ月滞納。3ヶ月滞納はブラックリスト入り+連帯保証人ではなく保証人にも連絡がいく。

追記 2018/8/16

結局、セディナカードを滞納しました。滞納した結果がこれでした。