LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

デパスとパキシルを飲み続けると認知症になりやすいらしい

チャンネル登録してみよう

デパスパキシルを飲み続けると認知症になりやすいらしい

週刊現代飲み続けるとボケる薬が特集されていた。

現在、自分が飲んでいるデパスパキシルが取り上げられていた。

他にも睡眠薬マイスリーがあった。

このように物忘れがひどい時期があった。ぶっちゃけ、この時期はかなりストレスをためてた。

パキシルデパスのせいというわけではない感じ。

ただ、異常発汗や慢性的な喉の渇きはある。

3年も服用しているが、こんなに長く服用して効果があるのだろうかと思う。

元々、人間は回復能力を持っているのだから。。。

この本で強迫性障害の患者がパキシルを飲んでるというのを知って、一度は止めたパキシルをまた再開している。

デパスはずっと飲んでるが、効いてるのか効いてないのかわからなくなってきた。

デパスは来月止めてみようかな。

あとこの週刊現代には都内の交通取締スポットが写真付きで紹介されているので都内在住の方は要チェックや!