LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

また物忘れがひどくなってる・・・

チャンネル登録してみよう

スイミングキャップを紛失した・・・。ジムで落としてきたか。

今日はポリエステル100%のタオル(これがなかなか売ってない。紫外線対策に使ってる。)をバイト先に置いてきた。取りに戻ったらすでになくなってたし。

俺が使ってたということで捨てられてそうだ・・・。

最近もクレジットカードをモロ落としたこともある。

財布になくてビビったが、駐車してた場所に落ちてたので助かった。

どこかに物を置いて、別の作業をやると物を置いたことをすっかり忘れてしまうみたい。

ポリエステル100%のタオルは買ったばかりなのにもったねえーー!

関連記事

過去の記事をみる限り、物忘れがひどいと感じる時期に過度のストレスを感じてイライラしてますね。

脳へのダメージがあるから物忘れという症状が出てるのでしょう。