LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

物忘れがひどすぎる・・・

チャンネル登録してみよう

以前からひどいけど、未だに物忘れがひどい・・・。

  • 先週、バイトの勤務希望の紙を紛失してしまった。焦ったが、バイト先に置きっぱなしだったらしい・・・。

  • 昨日、ジム用のウェアを買いにユニクロに行った。ついでに靴下も買おうと思ってたのだが、興奮してダウンジャケットなどを買ったせいで靴下を買うのをすっかり忘れた・・・。

  • 昨日、ジムに水着を置き忘れてきた・・・。ジムに水着を忘れてきたのは3回目くらい。ひどい・・・。

  • 今日、家に財布を忘れてバイトに出かけた・・・。

イチョウの葉サプリを飲んでもう少しで半年。健康な人には効果がないらしいから俺には効果がないようだ。

今のサプリがなくなったら摂取するのをやめようと思う。

脳にいい材料を摂取するのではなく、脳の使い方がおかしいからそれを改善しないといけないと思う。

俺は普段人と話さないし、ネット中毒だから目もあまり動かさない。

脳の機能が落ちてるんだと思う。

この築山節先生に診てもらいたい。

何か対策をせねば・・・。