LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

バイト先の人達はいい人そうだった

チャンネル登録してみよう

前回はビデオを見て、店の案内だけだったが、今日はちゃんと働きました。

なんと2時間でおしまい!

短くて2時間、長くて4時間らしい。

なぜか日曜日を休みにしてくれるそうだ。

バイト先の他のアルバイトは定年退職したおじさんと主婦だ。某プールの監視アルバイトと全く同じ構成だったけど、癖のある奴はいなかったのでホッとした。

俺は定年退職したおじさんと一緒に力仕事をすることになった。この人はいい人で普通に教えてくれるのでよかった。

普通、定年退職した人ってこういう紳士が多い。四国八十八ヶ所を歩いた時も定年退職した人がたくさん来てたけど、みんな紳士だった。

だけど、某プールの監視アルバイトの定年退職したジジイはクソうるさかった。思い出すだけで腹立つわ~。こういう奴ってどういう社会人生活を送ってきたのか?

力仕事なので汗がかなり出た。外にも出るので夏はきつそうだ。

4時間で十分だ。1日こんな仕事をやったらストレスが溜まるw

身なりが厳しいので注意したい。社員(年下)にも注意された。