LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

バイトを辞めるよりクビになる方が早いかも

チャンネル登録してみよう

バイトクビになるかも

昨日からエチゾラムを飲んでいなかったのだが、

この日の時みたいに統合失調症がバイト中に発動。

周りが自分のことを汚物扱いしていると思って、苦しくなった。

この症状が出るのはこの時もそうだったが、「自分だけがなんでこんな忙しくしないといけないんだ」という思考が強まる時。

社員やベテランバイトの俺に対する接し方で完全にイタイ奴扱いされているとわかる。

辞める前にクビになるんじゃないかなとふと思った。

このバイトの管理職に冷静に指摘されて、自分はイタイ奴だと気づいた。

今までのバイトはコミュニケーションを取ることなく喧嘩してやめるパターンだった。

半年前はこんな上から目線だったからひどい。

でも、世の中の社員は無能だと思っている。

股関節に違和感

肉体労働なのだが、体力があるのでやっていけている。(辞めている人が多いらしい。だから自分みたいなもんが採用されるわけですが)

同じバイトの定年退職前のおじさんに「今日も元気があるな」と言われた。

外見はハツラツとしているように見えるのかもしれない。

しかし、最近肉体労働のせいか股関節に違和感があるんだが・・・。

これらの本によると股関節をうまく使うと腰や膝を傷めないらしい。

自分は股関節をうまく使っているのか肉体労働をしている割に腰や膝を痛めていない。

一方でその股関節に違和感を感じる。

痛みはないけど、なんか違和感がある。

38歳のおっさんがランニングを始めたら股関節の骨をやってしまったという話を目にしたことがある。

肉体労働をやるような年齢ではないので気をつけたい。

2月に整体に行こうと思う。

痛めて肉体労働すらできなくなったら俺はまた職に困るし、金欠になる。

2012年に粉砕骨折した時も水泳関係の肉体仕事をしていたが、バイトだったので即刻クビだった。(人間関係も悪かったので当然)

2月中旬からオフィスワークの仕事は探すつもりだ。