LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

バイト先でキレられる

チャンネル登録してみよう

日曜日にバイトをバックレたのでバイト先で社員に怒られた。

100%俺が悪いので申し訳ないと謝ればよかったのだが、何で休んだか理由を聞いて、次回はやめてくださいねで済む話を何か回りくどく聞いてきたから淡々と対応してたら切れやがった。

日曜日は朝起きたら始業時間で、この社員が休みになってたし、バイトの人数もいつもより多いし、新しいバイトも始めて別に無理して金を稼ぐ必要はないと思えたので、まあいいやということでサボった。

ぶっちゃけ、悪いとは思ってないよね。

別に俺なんかいてもいなくても変わんないし、アルバイトだからね。力仕事を全部俺にやらせてるし。

アルバイトの主婦の中にボス的な奴がいてそいつがチクったんだよね。こいつはいつも日曜日に出勤してないのに先日は出勤してた。

こいつがいなかったらこんな大事にはなってなかった。

こいつはバイトの代表を気取ってるから迷惑だよね。

この社員とこの女帝に逆らうと完全に干されるだろうからこれ以上はケンカを売らないw

そしてこの件によって他の従業員から悪く言われそうだな~。

まあ、腐らないようにしたい。

それにしても俺はだいたい1年位で絶対にトラブルを起こすな~。

社会不適合者でしょうか?いいえ、俺は悪くない。

関連記事

俺は二度寝しがち。