LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

新宿マルイで眉毛カットをしてきた

チャンネル登録してみよう

新宿マルイで眉毛カット

新宿マルイ本館
新宿マルイ本館。新宿にはメンズ館、アネックス館などあってまぎらわしい。
メンズ眉毛カット

新宿マルイ本館眉毛カットをしてきました。

約4ヶ月前にも眉毛カットもしましたが、何も手入れしないとダメですね。本当は髪を切りに行った時に一緒にやってもらうのがちょうどいいでしょう。(2ヶ月スパンでカットするのがよいかな。)

アイブロウサロンビューズ

今日は自分の隣に別の男性客も来ていた。

これまでと同様自分は左の眉山が少ないために左右の高さが違うそうだ。しかし、左の眉山は毛が生えてこないんだが・・・。

高さを合わせてくれと言ったが、骨格に合わせてやっているので単純に高さを合わせることはしないらしい。

メンズ眉毛
before
メンズ眉毛
after

今回はアーチをつけずにストレートにしてみました。あまり変化がない。

一番最初に行った時は目が丸いのであまりアーチをつけない方がいいと言われたけど、アーチをつけた方が女の反応がよかったんだよねw

眉毛の高さが違うのは顔が歪んでいるからじゃないかな。目も左右で違うし。顔の歪み矯正もやろうと思っている。