LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【メンズ眉毛カット】銀座2丁目で眉毛カットをしてきました!【プラスエイト】

チャンネル登録してみよう

メンズ専門眉毛サロンプラスエイトに行った

1年前に眉毛カットをして以来、何も手入れしてなかった。

imassaの眉毛
何も手入れしないと野暮ったくなってしまう・・・。

ということで眉毛カットをすることにした。

今回は店を変えてみた。

メンズ専門と謳っていたプラスエイトという店で眉毛カットしてもらった。

銀座には本店と2丁目店があったが、銀座一丁目駅から近いということで2丁目店に予約した。(国会図書館のある永田町からここまで有楽町線で5分くらいで着けるので便利だった。)

f:id:imassa:20190714014829j:plain
プラスエイト銀座2丁目店。マンションの1室にある感じだった。

いざ入ってみるとかわいいお姉さんが迎えてくれた。

若いお姉さんだったので俺が来ていいのかと焦った。

メンズ専門だからいい・・よね・・・?

どんな眉毛にしたいのかなどカウンセリングをした。

赤西仁ムラサキ

↑俺が見せた理想の眉毛はやはりアーチがかなりあるらしい。

BIEWSで言われたように俺はアーチが似合う骨格ではないみたい。

赤西仁
理想はこれ。

方針が決まったらお姉さんが対面で俺の眉毛のデザインし始めた。

顔が近かったので緊張した・・・。呼吸も荒くなったぜ。

デザインが決まって、今度は仰向け体勢になって施術してもらった。

シェーバーではなくワックスや毛抜き、はさみを使って整えていた。

いいにおいのモノも眉毛に塗られていた。

imassaの眉毛
できあがりはこんな感じ。

お姉さんがipadでbeforeとafterの比較をしてくれたが、やはり左右の眉毛の高さが違った。

どうやら俺は話す時に右目だけが上がるので、それが原因で左右に違いが出ているのではないかとお姉さんは言っていた。

骨格というより筋肉だと思うと言っていた。

お風呂で右眉を下に押すマッサージをしてはどうかと言われた。

実は顔が歪んでいるとスーパー銭湯に行く度に思っていた。

今度顔の歪みを矯正してくれるところに行ってみよう。

さらにイケメンになれるかもしれないw

顔の歪み矯正でおすすめの店があったらコメントしてください。

眉毛カットの料金は3996円でした。

関連動画