LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【新宿】【Queen's wax】ブラジリアンワックスをやってみた!

チャンネル登録してみよう

【新宿】ブラジリアンワックス初体験!

新宿にあるクイーンズワックスブラジリアンワックスを体験しました!

クイーンズワックス
クスリの龍生堂があるビルの6階にお店があった

予約時間まで向かいにあるコメダ珈琲新宿靖国通り店で時間を潰していました。

自分はVIOゾーン、鼻毛、耳毛をやってもらいました。

まず仰向けになってVIゾーンからやりました。

下半身を丸出しにして女性スタッフが施術を開始した途端に反応してしまいました

ほとんどの人はVIゾーンをやると痛がるみたいですが、自分はあまり痛みはなかったです。

むしろ気持ちよかったですw 単純に触られて気持ちよかったです。

次にうつ伏せになってOゾーンをやりました。

VIOゾーンで50分くらいでした。

毛がちょっとくらい残ってるかなと思いましたが全く残っていませんでした。ツルツルです。

自分のキャンタマは魚のみたいでした。

鱗(うろこ)

鱗(うろこ)

  • 秦 基博
  • J-Pop
  • ¥255

続いて鼻毛をやりました。

かなり衝撃があって鼻がもぎ取られる感じでしたw

鼻毛も全く毛がなくなっていて驚きました。

最後に耳毛をやりました。

VIOゾーン(9720円)+鼻毛、耳毛(5000円)をやって14720円かかりました。

毛がポツポツ残るかなと思っていましたが根こそぎなくなって本当にツルツルです。

こんなにツルツルになるならば眉周りも今度やってもらおうかな。

前日に眉毛カットをしたが、毛がポツポツ残っています。

年に1回くらいやっていいと思った。

これから1年の汚れを落とすつもりでブラジリアンワックスをやろう!

queen's wax
アフターケアについて書かれた冊子をくれました。

公衆浴場などを3日以内は利用しないようにと書かれていたが、この後すぐに風呂に入ってしまった・・・。

追記 2018/4/8

1日経っても全く毛がありません。完膚なきまでに根こそぎ取られています!

施術直後、耳がかゆくなって赤くなりましたが痛み、かゆみともに全くありません。

追記 2018/4/16

施術後1週間近く経ちました。

Vゾーンにポツポツ毛が生えてきました。

追記 2020/1/11

このクイーンズワックスですが、コロナ禍で経営危機ということでクラウドファンディングを募っていました。

なんと1日で目標達成してましたw

あわせて読もうぜ

1年後にもブラジリアンワックスをしました!