LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

溜池ゴロー監督のセミナーに参加してきました!

チャンネル登録してみよう

目次

AV監督溜池ゴローこと高井ノリマサのセミナーに参加!

溜池ゴロー監督のセミナーに参加してきました。

セミナーでは高井ノリマサという名前で活動しているようです。

料金は5000円でした。

セミナー参加者は12人でした。

「人を惹きつけるには」「女性の心のシステム」「女性から嫌われない方法」「会話原理」「人間が行動できない理由」などをテーマにお話してくれました。

脳科学の観点からも説明していたので非常に説得力がありました。

個人的に2000人以上の女性とセックスをしてきたという方が非常に説得力がありますw 

1000人規模なので学術レベルのお話ではなく臨床レベルのお話になると思うw

tschoolのメルマガに登録すると資料が無料でもらえますが、その資料に書かれていることばかりでした。

ただ自分は復習のつもりで話を聞きました。

今回はセミナーでしたが、溜池ゴロー監督のスクールに参加すると実際に女性からダメ出しをしてもらうそうです。

自分は溜池ゴロー監督のこの作品はかなり好きでした。ていうか澤村レイコ(高坂保奈美)さんが好きなだけかなw

あわせて読みたい

溜池ゴロー監督は女優の面接の時に勃起したら採用するそうです。日本のクソ人事もそんな感じで新卒採用してるだろ?

実践

東京医科大学
裏口入学者が通う東京医科大学

今日泊まるホテルは裏口入学をしている東京医科大学のすぐ目の前にあるホテルリステル新宿

ここでデリヘルを頼みました。

人生初のデリヘルでした。

初回フリーならば30分5000円でこのホテルへの派遣もOKと書かれていたので電話したところ、ホテルが歌舞伎町から少し離れているので70分1万円にしてくれませんかと言われた。

こちとらこのホテル外に出る気はさらさらなかったので承諾した。

1時間もしないうちに女性を連れてきたドライバーから電話があってホテルに女性を入れた。

今日のセミナーで学んだ「相手の問題を見つけて解決することが大切」を意識した。

でも、完全に相手に気持ち悪がられていたよね。

あと俺はオナニーのしすぎのせいか女性のテクニックが気持ちよくなかった。

9年前に吉原のソープに行ったことがあるが、あの時もあまり楽しくなかったし、気持ちよくもなかった。

自分がタイプの女とプレイしないとやはりつまらない。女性の性器に興味がなかったし、キスすらする気がなかった。

まあ、デリヘルを利用することで思うことがいろいろあったのでいい経験としよう。

「人生は出会いと経験で決まる。出会いが経験を生んで、経験が行動を生んで、行動が結果を生む。そして人生が好転する。」溜池ゴロー監督が言っている。

これから東京、名古屋に行ったら風俗を利用するつもりだが、発射OKのマッサージかプロレスみたいなおもしろい風俗に行こうと思っている。

関連記事

これで俺の対人恐怖が治るかも。今回のデリヘルの後、道行く女性たちの胸を見てもあまり興奮しなかった。